reload / home


うてん : とり。 [2017/01/14 01:38:33]

うてん : ぱんつもぐもぐ業者 [2016/07/20 02:31:50]

うてん : indexページ更新するついでにcssのfloatさわりつつレイアウトいじってたけどもうなんかめんどくさすぎるんでtableタグに逃げた。 [2016/07/04 21:49:28]

うてーん : まあTwitterがない数日間もそれはそれで他のことに集中できて面白かったです [2016/07/04 14:41:04]

うてーん : なんとか3回目のロック解除されたけどこれ何を基準にしてるかわからんが自動検出でロックされてるなら現状いつまたされるかわからんのー [2016/07/04 14:40:45]

: スマホのカバーって色々あるけどもうちょっと小物入れられるような形状のもあっていいと思うんだけどないかなー [2016/07/03 04:22:46]

うてん : 凍結ではなくロックなんでまあもう少し様子見する。Twitterないならないでまあなんとかなってるし。 [2016/07/03 01:58:35]

うてん : コロッケ熱すぎて口ん中やけどしていた。 [2016/07/03 01:58:07]

うてん : コロッケうどん初挑戦ぬ [2016/07/02 00:26:43]

うてん : げにー? [2016/07/02 00:26:34]

うてん : とりあえずしゃべるとこないんで暇つぶしに1行板とか作ってた。 [2016/06/30 22:12:05]

うてん : Twitterなんかロックされてるみたいだけど他にも似た症状の人いるみたいなんでまあそのうち復帰すんじゃねえかなあとメールして様子見ぬ。 [2016/06/30 22:11:33]